
0


    • 2014.05.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ダメージ2 第12話「掘り返された悪夢」

    0
      10話・11話はDVDに入ってますが・・見る時間がないのですっ飛ばします。

      <あらすじ>パティはフィンがカーナビを通じて情報を受け取っていたと踏み、車を盗んでカーナビのデータを取りだす。だが暗号に違いない数字データの解読が難航する。夫フィルの浮気を知ってエネルギー長官候補辞退に追いやったパティは、さらにUNRの株購入の事実をフィルに問い詰める。
      ダニエルの別荘で飼い犬が土の中から焦げた物体を見つける。娘エリカにこれは何かと聞かれたダニエルは知らないと答えるが…。

      殺してましたね〜ダニエルは・・奥さんを。なんちゅう奴でしょう!
      元から気に入らん奴だとは思ってたんですが。

      しかも奥さんからリモコン投げつけられて逆上しての犯行・・最低です。
      でも殺したと思ってたら実は・・という展開。
      ケンドリックの手下のリップクリーム男がとどめさしてます。


      パティとパティの夫(浮気男)フィルは離婚訴訟へと。
      それを知った息子マイケルから「ママと関わった男は皆不幸になるんだね〜」と言われてしまうパティ。かわいそうでした。
      その上トムは(エレンからの入れ知恵で)FBIから逮捕され、パティ叩きに協力するよう強要される。
      急にしり込みし始めたトムはパティに解雇され、パティはますます味方がいない状態になってしまいます。

      まあ、結局目的を達成する意志が1番揺らいでいないのはパティですね。ある意味男らしくて素敵です。



      ウェス(ティモシー・オリファント)と付き合い始めたエレンは何か気持ち悪くって・・・この人はすっかり悪者顔になってる気がしますが・・。

      エレンも高収入なセレブ。
      着ている服もお金はかかってるけど、いまいちのように思えるんだけど・・。

      「何日か泊めてくれる?」と言うウェス(たぶんエレンの身に危険が迫ってるからボディ・ガードのつもり)に「今夜のあなた次第」なんてエロいこと言いますが、ウェスは「うん、頑張るよ!」なんて可愛いこと言ってしまったりしています。
      「馬鹿ップルか!?」と突っ込みたかった・・。


      今夜の最終話で↓こんなとか、あんなとか血の臭いがする展開が期待できそう。



      0
        • 2014.05.02 Friday
        • -
        • 13:21
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        ニュース

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 放置するにもほどがある!
          Chiezo
        • 放置するにもほどがある!
          あかひ
        • 放置するにもほどがある!
          とも子
        • ヴィンセント・ドノフリオ
          あかひ
        • しばらくお休みします
          あかひ
        • しばらくお休みします
          りら
        • ヴィンセント・ドノフリオ
          ミスティ
        • しばらくお休みします
          ティム
        • しばらくお休みします
          ChieZo
        • 「リトル・ダンサー」
          あかひ

        recent trackback

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR