
0


    • 2014.05.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    映画の方をどうにかしよう

    0
      映画観に行こうか と
      調べてみると これよさそう


      「 ヒミズ」 
      15歳の少年・住田祐一は、実家の貸しボート屋に集まる、震災で家を失くした夜野さん、田村さんたちと平凡な日常を送っていた。住田のクラスメイトの茶沢景子は、大人びた雰囲気の住田が好きで猛アタックをかける。疎まれながらも彼との距離を縮めていく茶沢。ある日、借金を作り蒸発していた住田の父が帰って来た。金をせびりながら殴りつける父親の暴力に耐える住田。ほどなく母親も中年男と駆け落ちしてしまい、住田は天涯孤独となってしまう。(goo映画)

      マンガ原作ってことで期待できそうです。




      それとマンガといえば個人的に「アイアムアヒーロー」(雑誌『ビッグコミックスピリッツ』で連載中)がすごく面白くって・・画像は載せない方が・・免疫ないと無理だろう。

      あらすじ
      鈴木英雄。35歳。
      漫画家のアシスタント生活。妄想の中でしか現実に勝てず、そんな自分に付き合ってくれる彼女との仲にも、不安と不満が募る。
      だがある日、現実の世界が壊れ、姿を変えていき…!? 

      というもの・・でもこれではキモの面白い所が全然見えてこない。ゾンビ物っていうジャンルでいいのだろうか・・。あのゾンビ達が実は・・ってとこで愕然としてしまった。

      人によってダメな人はいるかもしれないけど私は大好きなので実写化してほしいなあ〜。

      遅れましたが今年の抱負を・・

      0
        映画ブログやってるはずがめっきり映画を観てない・・
        ゲームばっかりだ・・

        いやむしろ逆に本当はゲームの人だったんではないだろうか?
        映画は何だった?!

        そんな気もしてきました

        全く関係ない音楽のことを

        正直「初音ミク」のことを何かよく分からんものとして認識してました
        知り合いが「聴いてみなよ〜」と言うのはかなり積極的に聞き流してきました
        分からないものは後回しにするたちなので・・
        「現状維持」という言葉も好きですし・・

        そんな風に何年か過ごしてきたんですが
        たまたま聴く音楽を切らしてあせってしまって
        「とりあえず」と聴いてみたら
        かなりいい!
        期待値が低かったせいもあると・・
        でもそれを差し引いてもかなり・・すごく良い!

        それでも詳しいことは知りませんが・・専門外なので

        というわけでそればっかりの毎日です
        あと歌い手さんとか東方とか・・気になるけど

        そんなわけで今年は年頭から
        「人の言うことをちゃんと聞く」 って
        大事なんだな・・と考えてしまった

        ※こちらは映画に関心がある方が中心に来てくださるのではないか
        ということで
        一応「初音ミク」の説明を・・ざっくりと
        「初音ミク」とは、「歌」を作るソフトでありそのキャラクター名。らしい

        お久しぶりです

        0
          お久しぶりにも程がありますね。一年ぶりです。
          主にオンラインゲームにかまけていたせいです。

          でも一言言っておきたい。

          いつも「映画を観ない私は本来の私ではない」と思っています。

          ↑自分に言い訳するのにも飽き飽きしたので
          偶然見つけたイケメン「アレックス・ペティファー」の画像をアップ。

          放置するにもほどがある!

          0
             と言うわけで・・

            働くのも、遊ぶのも、観るのも、飲むのも、食べるのにも疲れて、
            「なんかお年寄りみたいだね・・」と家族に言われる始末です。
            これはマズイですね。

            そんな中、久しぶりに検索していてこの画像が!!!

            「THE CRAZIES」ティモシー・オリファント

            目が醒めました・・。まだまだボケてられません。


            皆さん 今年も宜しくね

            0

              時間が取れない原因だった試験のようなもの(センターじゃないよ)がやっと済んだので、これからは映画がゆっくり観られそうです。

              録画したのもたまりすぎなんだよね・・。

              今年最初の映画鑑賞は「彼岸島」だった。付き合いとはいえ・・眠くなったし、はしょりすぎだった。原作面白いのにぃ〜〜。


              近日公開作品

              0

                「スペル」
                サム・ライミ監督。ほんの小さな不親切をしたら、さかうらみで「3日の生き地獄と、死。」映画史上最恐の3日間」が見たい。










                「アバター」
                ジェームズ・キャメロン監督。3D映画。サム・ワーシントンが見たい。













                「2012」
                ローランド・エメリッヒ監督。古代文明として栄えたマヤ文明。「マヤ暦」が2012年12月21日に途絶えていた・・。最新CG技術に期待できそう。










                「狼の死刑宣告」
                ジェームズ・ワン監督。息子を殺されたことから復讐の鬼と化していく男・・・かっこいいケビン・ベーコンが見たい。












                どれにしようかなあ〜?


                何か良い映画紹介してください。

                0
                  観たい映画が思いつかなくなってきたので ちょっとお休みです。

                  そんな中、何の映画の挿入歌か忘れてしまったんですが(ダイハード4.0?違うな?)
                  サーティ・セコンズ・トゥ・マーズ(30 Seconds to Mars)の「A Beautiful Lie 」という曲を聴いていると・・・
                  「あ、ジャレット・レトのバンドなのね・・」とちょっと驚いてしまった。なかなか良い曲作ってるんです。

                  ジャレット・レトについては「太ってしまったセレブ」で私の中の情報は終わってましたが、また痩せてるんですね。もともとキレイな顔した人ですし・・良かったかなと思います。まぁ太ったのも『映画「Chapter 27」で元ビートルズの故ジョン・レノンを射殺したマーク・デイヴィッド・チャップマンを演じた時、役作りで30キロほど体重を増やした』らしいのですが・・。
                  気がすすまないまま出してしまった・・この画像。何より白ブリーフ以外の下着はなかったのかな?!

                  特に嫌いな俳優さんではないです。どちらかと言うと好きなくらいですが。
                  ←これはファンには辛い。




                  それとどうでもいい人には全くどうでもいいニュースです。ティモシー・オリファントが「HITMAN2」のオファーがあったことを話してます。そのインタビューの返答がとても微妙で・・私にはこれは「無し」の方向の意思表示ではないか??と分かる程度の英語力しかない。

                  「ダメージ2」以後のシーズンへの出演が続くのか?新作の撮り直しもあるので忙しいとか、ギャラの問題もあるのかもしれません(「HITMAN」は思いのほか興行収入があったようですし)。でも結局はヘヤースタイルの問題もあるんではないかと・・ズラをかぶって弁護士役するのもね〜。


                  当たり前のことかもしれないけど俳優さんって関わっている仕事の間は一定の容姿を保たなくてはならない・・。
                  大変だな〜と思った最近です。






                  お久しぶりです

                  0
                     はぁ〜 随分久しぶりです。キーが馴染まない・・。

                    しばらくストレスがたまって暇があると

                    ー鷺する。
                    引越しする。
                    0貽中映画館をはしごする。
                    DVDを観る

                    のどれかを真剣に計画する日々。

                    ,鉢△脇辰貌餔彭戮高くて、現実味がないのでただの妄想。
                    は疲れてるのに更に疲れそう。

                    というわけで

                    DVD3本を一晩で観ました。

                    「店長のおすすめ」をガバッとつかんできましたが、このどこのどなたか分からない「店長さん」とは好みが合ったようです。
                    おかげで「映画っていいなあ〜」と思いがふつふつと、しみじみとわいてきました。

                    良かった!

                    レンタル店にて

                    0
                      最近またもやDVD観賞ばかり・・。「○○ヤ」常連みたいになっています。
                      何故「○○ヤ」なのか?というと半額メールがついつい足を運ばせるんですね〜。

                      でも・・一言言いたい・・最近邦画コーナーと韓流コーナーの列が増えてマイナーな作品の置き場所が非常に狭いんですが・・。

                      回転率低いからダメ!?やっぱ商売だもんね。

                      あ〜映画観にいきたいなあ〜。

                      当たったので新作チェック!

                      0
                        プレゼントで「映画券」が当たりましたぁ〜!やったぁ!
                        というわけでめったにしない、新作チェック・・・


                        「ゾディアック」

                        監督:ディビッド・フィンチャー
                        出演:ジェイク・ギレンホール、マーク・ラファロ、ロバート・ダウニー・Jr
                        サンフランシスコ一帯に“ゾディアック”と名乗る連続殺人鬼が現れた。管轄区内の4人の捜査官たちが殺人犯の捜査に奔走する一方で、まるで警察をあざ笑うかのように、不可解な暗号と手紙を残していくゾディアック。やがて4人の男たちは、謎めいた手がかりばかりが残されるゾディアック事件に取り憑かれていく――(作品資料より)


                        どうかなあ??!!良いかも??!!


                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        ニュース

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 放置するにもほどがある!
                          Chiezo
                        • 放置するにもほどがある!
                          あかひ
                        • 放置するにもほどがある!
                          とも子
                        • ヴィンセント・ドノフリオ
                          あかひ
                        • しばらくお休みします
                          あかひ
                        • しばらくお休みします
                          りら
                        • ヴィンセント・ドノフリオ
                          ミスティ
                        • しばらくお休みします
                          ティム
                        • しばらくお休みします
                          ChieZo
                        • 「リトル・ダンサー」
                          あかひ

                        recent trackback

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR